ふと思うこと・・。


by 2005m29

体育!!

身体を動かすことは好きなのだが、残念ながら参加できる種目が少なかった。
ただ、卓球は楽しかった。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-08 09:50

社会??

社会? うーん。 社会見学した事くらいしか憶えていないけど・・・。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-08 09:12

OSの授業について???

すいません。授業の内容も憶えていないもんで、意見は差し控えます。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 11:50

OS1

【課題17】 OSⅠ・OSⅡの授業に対する意見・感想
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 11:47

必要不可欠

この授業も必要不可欠であった。情報工学概論を全く同様の感想です。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 11:46

情報数学????

私の頭では、本当に理解するのは至難の業です。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 11:40

ハードウェアについて

理系の頭じゃないなーと感じさせられた授業であった。(ソフトウェアも同様であったが・・)
この授業も感想はない。と言うよりは、感想も出てこないと言う方が正確なところです。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 11:36

ソフトウェアについて

この授業は基本情報技術者の試験用ということもあり、必要なところしか勉強していない。
教科書、授業内容、授業方法等の意見は特にないというところが正直な気持ちです。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 11:27
シスアド試験には必要な科目であり、解ったというより、解らなければならない科目であった。
11月は準備不足もあって残念な結果でしたけど、4月にリベンジします。
授業内容、教科書ともよかったです。この授業だけでも、この学校にきた値打ちがありました。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 11:18
授業の最初に概略的な説明が欲しかったが、言語Cと同様に”打ってみて慣れろ”式の授業だったので、ただ”こなす”だけになってしまい、”年寄り”にはつらかった。
[PR]
# by 2005m29 | 2006-03-06 10:39